決済系サービスのコールセンター業務運用設計リーダー
決済系サービスのコールセンター業務運用設計リーダー
【業務内容】
・決済系サービスにおける業務運用設計とリーダー業務
・コールセンターの立ち上げに伴う業務運用設計(仕様書・業務フロー作成)の実施、運用ツール整備
【必須スキル・経験】
・業務運用設計(仕様書・業務フロー作成)経験
・業務運用リーダー経験
【歓迎スキル・経験】
・コールセンターの立ち上げ経験
・業務運用ツール整備(kintone、zendesk等)※コンフィグレベル
・トークスクリプト・FAQ作成経験
・BPR(業務改善)経験
【歓迎する人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
・担当案件に対して主体的に意志を持って案件推進できる方
・現状に対して「仕方がない」ではなく自ら改善点を見つけて改善していくスタンスのある方
・ある程度きっちり物事を進められる方
単金:月額~90万円
基本稼働時間:160-200h
超過控除精算:有
服装:カジュアル
最寄駅:東京駅